140630_tabi_01140630_tabi_02梅雨が明ければいよいよ夏の行楽シーズン。今から海や避暑地への旅行プランを考えている人も多いことだろう。電子雑誌を発行する株式会社ブランジスタは、「旅色」7月号と「旅色 Seasonal Style」Vol.18をそれぞれ公開中だ。

「旅色」は、「日本のどこかであの女優が旅をしている」をコンセプトに、映画やドラマで活躍する有名女優がナビゲーターとなり、女性ならではの感性を生かした、大人の女性に上質な旅を提案するトラベルウェブマガジンで、7月号では剛力彩芽が表紙と巻頭グラビアに登場し、広島の尾道・鞆の浦でのリフレッシュステイの模様や、これから行きたい場所、やってみたいことなどの旅の計画を語っている。

「旅色 Seasonal Style」は、日本最大級の総合宿泊予約サイト「楽天トラベル」と「旅色」とのコラボレーション企画で、輝く女性に贈る、ちょっと贅沢なご褒美旅、をコンセプトに、今を輝かしく生きるナビゲーターがさまざまな旅のスタイルを紹介する電子雑誌。Vol.18では、艷やかな雰囲気とウィットに富んだトークで人気の壇蜜が表紙と巻頭インタビューに登場。ストレス解消のために旅行をするなんてもったいない、という持論を持つ彼女が、ラグジュアリーな大人の旅について語っている。

また、ブランジスタでは、電話とインターネットで、旅の予定にあわせて宿泊施設や周辺の観光情報、飲食店の情報などを無料で紹介するサービス「旅色コンシェルジュ」もスタートさせた。詳細は下記リンクにて。

旅色
http://tabiiro.jp/
旅色 Seasonal Style
http://travel.rakuten.co.jp/special/tabiiro/
旅色コンシェルジュ
https://concierge.tabiiro.jp/