140731_kihachi_01今月16日に開幕して、夏休みの親子で盛況の「ヨコハマ恐竜展2014~新説・恐竜の成長~」。会場近くにあるキハチ横浜クイーンズイーストでは、大人も子供も恐竜展を観た後に、楽しく恐竜の話をしながら食事を楽しむために、大迫力の恐竜展をイメージした特別メニュー「牛リブロース肉の網焼きと手羽先のフリットキハチ風丼」を、“大人用”と“お子様用”の二つのサイズで用意。また、スペシャルスイーツとして、普段は出すことがないカキ氷「バナナミルクのカキ氷」も提供する。

このメニューは、ヨコハマ恐竜展2014入場チケットを持っている家族限定のサービス。子供が喜ぶ恐竜展と母親が喜ぶKIHACHIの食事のコラボレーションは、夏休みの思い出づくりにオススメのスペシャルメニューだ。

なお、キハチ横浜クイーンズイーストは7 月15 日に“ずっと出会えなかった、シンプルだけど本当に美味しいもの”に出会えるをコンセプトにしたレストランにリニューアルオープンした。「オニオンパイ温かいチーズと冷たいチーズのソース」をはじめ、カジュアルに楽しめるメニューを揃えている。

開催店舗:キハチ横浜クイーンズイースト
開催期間:7月16日(水)~8月28日(木)
メニュー名:牛リブロース肉の網焼きと手羽先のフリットキハチ風
大人用コーヒーまたは紅茶付 2380円
お子様用オレンジジュースまたはりんごジュース付 1300円
バナナミルクのカキ氷320 円

※コラボレーションメニューは、ランチ、ティータイムのみの提供

KIHACHI
http://www.kihachi.jp