140820_ana_01世界中で巻き起こった『アナと雪の女王』旋風。各種関連グッズも飛ぶように売れているが、この冬は日本ならではの伝統料理「おせち」となって登場する。

紀文が発売する「おせち詰め合わせ/アナと雪の女王」は、水色に雪の結晶のモチーフを散りばめて映画の世界観を表現したオリジナルデザインの重箱が実に鮮やか。正月、家族団らんの食卓を華やかに彩るだろう。
お重の中身は、伝統的なおせちを中心に、“いくら”や“ブリ”などを詰め合せた17種

21品のラインアップで2段重ねとなっている。作りたてのおいしさが味わえる個包装タイプとなっているので、衛生面においても安心だ。詰め方、盛り付け方のリーフレットが付いているので、お重詰めをしたことがなくても大丈夫。また、このお重詰めだけでしか手に入らない、アナとエルサをデザインしたオリジナルクッキーが付いている。
さらに、10月15日(水)正午までに申し込むと、抽選で雪だるまのオラフのぬいぐるみが33名に当たる早期予約キャンペーンを実施中なので、オラフファンは見逃せない。

「おせち詰め合わせ/アナと雪の女王」の価格は1万6200円(税込)で、8月20日(水)より紀文オンラインショップで予約受付を開始する。お届けは12月30日(火)の予定で、賞味期限は1月3日(土)(要冷蔵、未開封)となる。数量限定で予定数に達し次第終了となるので、ご予約はお早めに。その他、紀文オンラインショップではディズニーのおせち詰め合わせも用意している。

紀文オンラインショップ
http://www.kibun-shop.com/SHOP/723.html