141202_don_01古くより少女マンガの胸キュン定番シーンである「壁ドン」。今年改めてその存在が注目され、イケメンの人形が「壁ドン」してくれるカフェが話題となり、流行語大賞のトップテン入りしたのはご存知の通り。
壁ドンは通常男性が女性に対して行う行為であるが、最近流れている某CMで見られる通り、YOUが斎藤工に「工くんに内緒で教えてあげる」と“逆壁ドン”するなど、まれに逆転バージョンも存在する。

男性にとって萌えるシチュエーションである逆壁ドンだが、約30名の現役女子大生の壁ドンを動画で体験できるコンテンツをレオパレス21が公開中。スペシャルサイト「壁ドン女子」で見ることができる。
第1弾では、タイプの異なる10名の女子大生が「今日は帰りたくないな」「一緒に住みたいなぁ」「ずっと一緒だよ!」といった甘い言葉を、違ったシチュエーションでささやく。

両手で壁ドンしつつ、髪の毛についているゴミを取ってくれるのは大学1年生のかざね(19歳)さん。また、大学3年生のまいまい(21歳)さんは、なかなか起きない設定の自分に覆い被さり、「ねえ、早く起きて。遅刻しちゃうよ?」と、甘くささやいてくれる。
壁ドンで胸キュンするのは女子ばかりでズルいと思っていた男性諸君は、お気に入りの壁ドン女子を見つけてみては? なお、第2弾、第3弾も準備中。

壁ドン女子
http://www.leopalace21.com/special/kabedon-girl/index.html