150106_ecc_01新年を迎え、目標を新たに設定した人も多いことだろう。「今年こそ○○にチャレンジしたい!」、2015年にそんな想いを抱える人たちを応援したいと、ECCでは「英会話5回8000円お試しレッスン」キャンペーンを実施するが、キャンペーンに合わせて新CM「MY TOWN, MY ECC」のオンエアが1月6日(火)よりスタートした。

「MY TOWN, MY ECC」は、東京・静岡・名古屋・大阪・岡山・福岡の計6エリアそれぞれのECCの外国人講師や実際に通っている生徒が出演するもので、エリアごとに内容を変えたご当地CMとなっており、「この街から世界に羽ばたく」ことをテーマに、各エリアの生徒が自身の「夢=チャレンジしたいこと」を語っている。

各CMのエンディングでは、ECCの外国人講師が、この企画のために練習したそれぞれのご当地の「方言」に“チャレンジ”。「すっげぇいいさぁ(静岡)」「どえりゃあええがや(名古屋)」「めっちゃええで(大阪)」「ぼっけぇええで(岡山)」「ばりよかよ(福岡)」など、悪戦苦闘しながら覚えた慣れない方言を一生懸命喋る彼らに注目だ。
CMのオンエアスタート同時にWEBサイトも開設。外国人講師らの努力の跡が垣間見える「方言NGテイク集」も公開中だ。彼らを見ていると、何か新たなことにチャレンジしようとしている人はもちろんのこと、まだ目標が定まっていない人も自身の刺激になるかもしれない。

また、「英会話5回8,000円お試しレッスン」キャンペーンは以下の通りなので、今年の目標に英会話を考えている人は検討してみては?

★1回40分のレッスン★外国人講師★トコトン話せる少人数制
「ECCのレッスンをもっと気軽に体験してもらいたい」そんな想いから生まれた全5回のお試しコース。リーズナブルな金額で受講できるので、最初の一歩にぴったりです。
外国人講師(40分×2回)とバイリンガル講師(80分×2回)の全4回での受講も可能です。
「英会話を始めたいけど、まだ不安・・・」という方におすすめのECCの実際のレッスンを気軽に体験できる本コース。レッスン内容、雰囲気、講師など、あなたの不安が解消できる内容となっております。

MY TOWN, MY ECC
http://www.ecc.jp/ecctotheworld/
ECC
http://www.ecc.jp/