社員 イチロー&天海 お互いを語る世界で注目されているアメリカ大リーグ「マイアミ・マーリンズ」のイチロー選手と女優の天海祐希さんがSMBC日興証券のCMに出演中だ。

同社のブランドパートナーとしてCMに出演しているイチローさんは今年で16年目、天海祐希さんは2年目だという。
昨年、2人が共演した同社のTVCM「天海さんが、『遅いよイチロー』と肩をタタキながら走るシーン」のCMを見た読者の方も多いのではないだろうか?

今年は、「私たちの想いを熱く語るイチロー篇・社員天海祐希篇」という4月からオンエアしているCM内で、2人がお客様への思いを熱く語っているのがウケている。
この中で、お互いが語り切れなかった思いや仕事ぶりを「社員 イチロー&天海 お互いを語る。」という内容のWEB限定動画として公開中。

イチロー 天海を語る③WEB限定ムービー見た人達がから、イチローさんが熱血でと天海さんがカワイくて面白い!!と評判だ。
このムービーのストーリーでは、「彼女の普段の仕事ぶりは、一言で言ったら、お客様の事しか目に入らないというか、お客様を全力で喜ばせるタイプで、彼女の誠心誠意ぶりは社員の理想像ですね。
ちょっと褒めすぎですかね……。
と熱血社員 イチローさんが同僚の天海さんを熱く語っている。

天海 イチローを語る①また、天海さんもイチローさんについて、「同じ社員として、イチローは夢を見させてくれる。
仕事ぶりがダイナミックで、会社でも先駆的な事を行い、頭も良いですが、何と言っても体力が凄いです。仕事への反射神経もNo.1。ウチの会社でいうプロフェッショナルですね。攻めてよし、守ってよし、走ってよし。と三拍子そろっています。凄いです。」
とウラヤマシイくらい褒めちぎっている。

こんな同僚がいたら幸せだな~と思っている方々は、是非ともこの「社員 イチロー&天海 お互いを語る。」を見て欲しい。お二人の演技に思わずニヤっとしてしまいそうだ。

WEB限定動画「社員 イチロー&天海 お互いを語る。」
http://www.smbcnikko.co.jp/nekketsu/