春ファッションを先取り!花びらが舞う様子や夜桜をイメージしたBABY-Gのニューモデルが登場

まだまだ冬の寒さが身に染みるこの頃だが、街のショーウィンドウはそろそろ春色。暖かくなったら何を身にまとおうか、今から考えるのも楽しい。

そんな春のコーディネートにふさわしい、桜をテーマにしたBABY-Gが1月24日(金)より発売となる。春の新作「Cherry Blossom Colors(チェリーブロッサムカラーズ)」は、桜をイメージしたパステルピンク(1万9000円)、夜桜をイメージしたブラック(1万9000円)、ベゼルに桜の花びらが舞うホワイト(2万円)の3種類をラインナップ(いずれも税別価格)。

桜と一口に言えども、昼間の華やかさと、夜桜の艶やかさではまた異なるもの。王道のパステルピンクも良いけれど、シックなブラックや上品なホワイトも魅力的だ。ちなみに、ブラックとホワイトは液晶パネルが淡いピンク色になっており、春らしさがぐっと引き立つポイントだ。

なお、ベースモデルには薄型ラウンドフェイスのデジタルモデルBGR-3003を採用。いずれもわずか38gと、軽くて薄型でコンパクトなのも特徴。機能面としても、世界6局の標準電波を受信し自動的に時刻を修正する機能や、太陽光はもちろん蛍光灯などの光も動力にするタフソーラーを搭載。20気圧防水機能付きなので、アウトドアでも大活躍だ。

春のお花見、春フェス・春キャンプなどの手元に桜カラーを忍ばせて、春のファッションを楽しんでみては?また、卒業や入学のお祝い、海外からのお客様へのギフトとしてもオススメ。

BABY-G
https://baby-g.jp/

About the author