「御用邸抹茶チーズケーキ」にアンケート1位に輝いた「抹茶味」が季節限定で登場

チーズガーデンから、4月10日(水)より抹茶の爽やかな香りが広がる季節限定の「御用邸抹茶チーズケーキ」が販売になります。「濃厚で甘さ控えめ!」「しっとり滑らかな焼き加減♡」と、那須土産として人気の「御用邸チーズケーキ」。発売30周年を記念して、お客様へのアンケート※で食べたいフレーバーの堂々1位に輝いた「抹茶味」が新登場することになりました。数種類のチーズをブレンドした生地に、日本有数の生産地である西尾産の抹茶を練りこむことで、抹茶の爽やかな香りと旨みがお楽しみいただけます。季節限定の味わいなので、ぜひこの機会に味わって下さい。

※2022年5月実施 LINEチーズガーデンEC友達へのアンケートn=1,383

 

◆西尾の抹茶を使用、爽やかな香りひろがる『御用邸抹茶チーズケーキ』

数種類のチーズをブレンドした生地に、愛知県西尾の抹茶をあわせたベイクドチーズケーキです。全国有数の生産量を誇る西尾の抹茶。伝統的な製法にこだわっており、深い緑、上品な香り穏やかな旨みとコクが特徴で、品評会でも高く評価されています。
また、上質で濃厚な抹茶の味わいをイメージできるよう深い緑色をベースに、茶葉のイラストをあしらったパッケージとなっており、高級感のある落ち着いたデザインで、贈り物やお手土産としてもぴったりです。

◆「御用邸抹茶チーズケーキ」のお味は?

甘くて濃厚な「御用邸チーズケーキ」の良さはそのままに、抹茶の上品で爽やかな香りが絶妙にマッチしています。抹茶本来の香りを引き出すために香料は使用していないそうで、ダイレクトに抹茶の上質な香りが鼻腔を抜けていきます。編集部内でも「抹茶の香りが爽やか!」という声がたくさん上がりました。甘すぎず爽やかで、万人が好む味わいだと思います。着色料も不使用とのこと。抹茶の緑が鮮やかで、目からも楽しめます。

<商品概要>
商品名:御用邸抹茶チーズケーキ
販売価格:1,780円(税込)
販売期間:2024年4月10日(水)~2024年6月中旬(予定)
※数量限定となりますので、無くなり次第終了となります。
販売店舗:チーズガーデン全店、オンラインショップ

チーズガーデン オンラインショップ
https://cheesegarden.jp/

 

◆御用邸シリーズ詰め合わせが30名に当たるキャンペーン

「御用邸チーズケーキ」30周年を記念し、キャンペーンを実施中です。「御用邸チーズケーキ」をもらって嬉しかったときのエピソードや、プレゼントして喜ばれたりした、記憶に残っているエピソードをお寄せ下さい。応募者の中から御用邸シリーズ詰め合わせが30名に当たるほか、最優秀作品は映像化の予定です。

名  称:御用邸チーズケーキの思い出エピソード募集キャンペーン
実施期間:2024年3月1日(金)~4月14 日(日)
プレゼント:30名様に御用邸シリーズ詰め合わせをプレゼント
御用邸チーズケーキ/御用邸チーズクッキー(8枚入)/御用邸ビスコッティ/御用邸ミニチーズケーキ(6個入)
応募フォーム URL:https://x.gd/XgvfX

About the author