LL_img_90465_1動画サイトでも高い人気を誇るのが猫の動画だ。中でも、得体の知れない物体に対して、好奇心旺盛だったりおっかなびっくりの反応を示す猫ちゃんの動画は楽しい。
猫動画をよく見ている人なら、子猫が段ボール箱からちょこんと顔を出してお金を獲って隠れる貯金箱に対し、猫がユニークな反応を示している動画を見たことがあるのではないだろうか。
その貯金箱「いたずらBANK」は、発売から6年経ってなお年間におよそ10万台が売れており、YouTubeではこれに反応して遊ぶ動画が多数アップされ続けている。

そんな「いたずらBANK」と猫カフェがコラボレーションを実施。2月22日(月)の「猫の日」を前に、「せっかくであれば人気の猫カフェで、猫になりきって、猫のおもちゃで、猫と楽しく遊んでほしい」という想いから、猫の日に合わせたコラボキャンペーンを実施する。

コラボの相手は、外国人観光客にも人気の猫カフェ「浅草ねこ園」。開催期間は2月22日(月)~29日(月)まで。期間中に来園すると、店が用意した猫耳や猫グッズを身につけ、「いたずらBANK」を使って猫と遊べる内容となっている。

猫を飼っていなくとも、この機会にあの「いたずらBANK」で猫と遊ぶチャンスだ。興味のある猫好きはぜひキャンペーン期間中に訪れてみてはいかがだろう。

キャンペーンイメージ動画
https://www.youtube.com/watch?v=AVmyROAUBEQ
浅草ねこ園
http://asakusanekoen.com/