141126_mazza_01141126_mazza_0211月も末になり、気付けばお正月の大型連休がすぐそこまで迫ってきている。しかし年が明ける前にやるべきことは沢山ある。例えば、年賀状の準備だ。最近では、年末年始のあいさつはメールやSNS、LINE経由で行われることも多く、なかなか年賀状という形では出さないという人も多いかもしれない。長年、年賀状を出していない人、年賀状書きが億劫な人、今年こそ心のこもったハガキの年賀状を出してみては如何だろうか。

オフィスデータやデザインテンプレートからの印刷を扱う株式会社グラフィックでは、2015年未(ひつじ)年の年賀状デザインがラインナップされている。
老若男女関係なく使えるデザインのスタンダード年賀状や、和の心が伝わる存在感あふれる筆文字年賀状、更にはファミリー・パーソナル向けをメインとした毎年大人気のフォトフレームの写真入り年賀状などテーマ別に年賀状が用意されている。

個性豊かなデザインが勢揃いするデザイナーズ年賀状には、PRONWEBの「週刊ひとコマNEWS」でもお馴染みMazzaさんをはじめ、様々な分野で活躍するアーティスト達が想いを込めて作った作品が揃っている。
MazzaさんのデザインはNo. 29515、29561、29562なので、PRONWEBの愛読者にはぜひチェックして欲しい。

1500円以上のお買い上げで、送料無料のお得なキャンペーンや11月30日(日)までの受付で印刷料金15%OFFの早割キャンペーン等行っているので、年賀状の購入を考えている人はお早めに。お気に入りのデザインで、あなたらしい年賀状を送ってみては?

グラフィック
http://goo.gl/8NlJZ2
絵描きのMazza
http://ameblo.jp/mazza/

141126_mazza_03